DOG LIFE ・・・ 家族である存在へ 『本当の食事を!』  ーJACK 生食ー

  Recommed Item  

  RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
JACK 生食

犬の本来の食事を追及 JACK生食
天然の素材から自然の栄養を吸収。

どうしても私たち人間は企業の作った固定概念に操作されがちです!!ドライフードが犬のご飯の当たり前になっていますが、実はその熱加工によって天然の栄養が台無しに・・。

  TREATS   【無添加オヤツ】

犬のおやつ
完全無添加トリーツ

大切なパートナーだから・・
歯ごたえと肉の甘みがギッシリつまっています!

現代の犬たちはとにかく食品添加物に毒されています。ご自分の愛犬は大丈夫っていってもその家系を考えると・・・おやつもまた健康管理に大切な食事なんです。

  Mother's dogs  Item  

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
チキン&ベジタブル

消化がよく栄養吸収のよさから
「病人の滋養食」と言われる

鶏肉は、良質のたんぱく質をたっぷりと含んでおり、脂肪も少なく、低カロリーでヘルシーなのが特徴です。全体的に淡白!

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
ポーク&ベジタブル

豚肉は疲労回復におすすめ。
夏バテ解消にどうぞ!!

豚肉は、たんぱく質・ビタミンB1が多く、夏バテを解消し、老化を 防止する効果があります。 疲労回復には豚肉がおすすめ。

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
ビーフ&ベジタブル

生肉初めての犬には牛肉が◎
身体を作るタンパク質も豊富!

タンパク質を構成しているのがアミノ酸。中でも必須アミノ酸は、丈夫な体を作るためには必要不可欠な栄養といえます。

 

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
ホース&ベジタブル

アレルギーの犬は目からウロコ
食物アレルギーになりにくい!

馬肉は牛肉や豚肉、鶏肉などと比べ低カロリー高タンパク。馬肉のタンパク質は牛肉や豚肉の2倍以上!。

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
生食200gアソートセット

5種類のRAW FOODが
セットになりました!

自然界では毎日同じ食べ物ってことないですよね犬たちも日々の食事に変化と喜びをかんがえてやりましょう。

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
鶏軟骨&ベジタブル

犬は、人間の14倍もの
カルシウムを必要とする

犬族は生肉や骨を主食としていました。それに肉のみを食べさせているとリン過剰となり要注意。ただそれほど栄養価は高くありません。

 

  DRY FOOD  【ドライフード】

ドライフード
厳選素材ドライドッグフード

マザーズドッグスが
国内外で厳選したフード

マザーズドッグスは多くのドッグフードを取寄せ犬達と共に健康を考え勉強を重ねてきました。その中で厳選した固形ドッグフードをみなさまにご紹介します!

      RAW FOOD  【犬の生食】

犬の生食ドッグフード
はじめてセット(スターターセット)

生食を始めようと思うけど・・
わからないって方はこのセット

気にはなっていたけど何から始めよう?そんな声が多い、、解りましたまずはここからやってみましょう!!。

  SPECIAL  【スペシャル】

スペシャルセット
通信販売限定セット

マザーズのイチオシ商品を
特別価格で提供しています!

通信販売限定!!
パートナーの喜びと健康のため愛犬家の方にできるだけつかってほしい商品を特別価格でピックアップしました。

 

  FURIKAKE  【ふりかけ】

犬のふりかけ
厳選素材で出来た犬用ふりかけ

犬にも毎日の食べる喜びを!
味に変化をつけよう。

このアイテムは特に毎日忙しくて犬の主食をドライフードに頼ってしまっている飼主様に使って頂きたいです。犬たちにも毎日のご飯に味の変化を・・・!

  CARE  【ケア】


愛犬のお手入れは飼主の責任!!

いくら人間大好きな犬だって・・
他人にされるのはストレスです!

実は毎日のお手入れはすごく大切なこと!そのケアで皮膚や被毛など健康のチェックができます。毎日のブラッシングで皮膚も強くなり、皮膚トラブルも回避!

  SUPPLE  【サプリメント】


ハーブで体内の毒素を除去!

体内にたまった添加物の毒素を
体外へ排出できず悪影響を・・・

よく言われます。病気になったから食事を替えて体質改善したいと・・。そのためには今まで蓄えた毒素を体外へ出すこと!!それがまず必要なのです。

 

  TOY  【オモチャ】

犬のおもちゃ
犬たちの趣味をつくって・・!

犬たちの楽しみのひとつ
天然の木材での安全TOY!!

遊びは本能に基づく要素が大切です。追いかける・咬む・捕らえる・引きちぎる・・。これらは自然界でいるときは当たり前なこと!それが遊びで活かされる。

  GOODS  【グッズ】

グッズ
便利なアイテムをチョイス

マザーズドッグスが
チョイスしたグッズを紹介

犬たちと生活する上で役立つ便利グッズをそろえました!プロの目で選び厳選した商品たちです。パートナーとの生活のお供にどうぞ♪

  BOOK  【本】

犬の本
コレを読めば本当の常識が解る

本村伸子さんが犬の目線
犬の歴史、世界の常識を紹介

一匹の犬がきっかけで始まる犬の健康・幸せの探究・・。ワクチンの常識と怖さ、本当のパートナーとして私たちがしてやれることのヒントがたくさん詰まっています。

 

      BOOK  【本】

フレンドの遺言状
フレンドの遺言状

それでもあなたは
ワクチンを打ちますか?

混合ワクチンの接種は、飼い主の義務だと言われていました。ペットフードは、バランスのとれた食品だと信じていました。それなのに……。

      SUPLI  【サプリメント】

犬のサプリメント
ピュリファイ

体内に添加物の毒素が体外へ
排出できず悪影響を・・

よく言われます。病気になったから食事を替えて体質改善したいと・・。そのためには今まで蓄えた毒素を体外へ出すこと!!それがまず必要なのです。

      CARE  【ケア】

ワンガード
ワンガード

天然の虫よけスプレー!
有機野菜農家の御用達

ニームとダニ除け効果が高いユーカリプタスのW効果に、ローズマリー精油を加えたお肌にやさしい無害の虫除けスプレーです。

 


 ⇒⇒⇒  『JACK 生食 開発事業部』

犬の生食ドッグフード



  What's New   

2016.02.01
バレンタインケーキ発売

2016.01.01
新春恒例福袋

2015.12.01
渡辺徹さんがJACK生食を食べて・・

2015.01.29
JACK生食 お試しセットキャンペーン

2014.07.10
JACK生食 [生食とくとく企画始動]

2014.04.02
トリーツJACK 種類が増えました

2014.03.01
JACK生食 リニューアル

2013.10.01
トリーツJACK 通販開始

2013.08.19
クレジットカード使用OK!

2013.07.01
スタッフ紹介ページはワンピース!?

  Special Campaign  

 おー食べちゃった(;'∀')

マザーズドッグスの
JACK生食をあの方も
食べちゃいました(≧▽≦)

  お試しセット(初めての方へ)

初めてセットJACK生食
JACKシリーズ《生食スターターセット》

何から始めたらいいか
解らない・・
そんなあなたに

私たちマザーズドッグスのJACKシリーズの定番「生食」が今回、もっとたくさんの人にこのフードの意味を存在を知ってもらおうと利益をすべて削ったキャンペーンを始動しました!

  Special Every day  

チャイルドオブアース

チャイルドオブアース
動物福祉活動

人も動物もハッピーに
生きとし生けるものの尊厳を

人間も動物もこの地球に共に生きる仲間であり、自分もその一部であるという自覚を持って活動しています。

  Mother's dogs の考え  

食と喜び

初めての方へ
犬の食事について

私たちマザーズドッグスが
どうしても伝えたいこと・・

マザーズドッグスとお付き合いしてもらう前に伝えたいことを簡単にまとめています。

犬の目線・人の目線


一日の充実とは・・

"笑顔につながる要素を大解明"

犬の目線・人の目線、犬の幸せを犬たち動物の目線で考える、そしたら見えて来るもの

私達の一番大切な時間

一番大切なこと
人と犬のほんとうの笑顔

『本物の笑顔を学ぶ時間』

まずは私たちが心を豊かにして自然体になり幸せになること・・  それが愛犬の幸せを願うなら、愛犬の幸せ考えるより前にやることです。

  Special  

リンク集

リンク集
動物福祉団体や関係サイト

動物愛護サイトへ

いろんなところでいろんな活動があります。
ぜひ覗いてみて下さい!

公式ブログ&Facebook




  Animal welfare activity  

動物福祉活動への取組み

動物福祉活動への取組み
命を感じるということ

私たちはたくさんの命の上に
成り立っている

この地球はたくさんの命と共に成り立っています。私たち人間はこの命たちのリーダーでもあります、私たちは自分の事ばかり考えず、地球のすべての命を視野に入れもっとちゃんとした秩序を考えるべき存在ではないでしょうか。

  information  

実店舗情報

実店舗
個性豊かなスタッフがお出迎え

犬も人も笑顔が作れる場所!

店内にはオープンキッチンがありその場所で調理しています、ココに来ればシェフもお出迎えしてくれますよ。

|  会社概要  |  特定商取引法に基づく表記  |  個人情報の取り扱いについて  |  サイトマップ  |

©2000-2016 by Mother's dogs, Ltd.-All Rights Rights Reserved-  Thanks FOAS